卒業生への色紙と記念品手配♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

東京は今、マイナス2.4度雪の結晶雪の結晶
冷え込みの厳しい朝になりましたが、雪は降らずに晴れていてほっとしています。子どもたちは通常通りに登校しました。
おはようございますラブラブリスコマキチ miracle working momです薔薇

今年も部活の先輩への色紙と記念品を手配

 

男の子息子のほうでやってきたことを、今度は女の子娘のクラブでもやってます。

ノウハウを生かせるのは、なんか嬉しい

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ゲッターズ飯田氏の言葉を胸に、出来る事は積極的に取り組もう!

リス記録: This day 4 years ago♡⇒

久しぶりに友達にご連絡取ってみようと思います♡リス
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

あたたかく過ごしましょうねリス

 I can if I will♡

クリックコチラ
牛リス男の子女の子