続・義妹は本当に出て行くのか? | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

Sunday morningくもり 午前中はお天気もちますように……

おはようございます

コマキチ miracle working mom♡リス

夫の実家+親戚と3軒ならんで家隣居10年目~薔薇

♡♡♡

 

牛夫の実家の庭の家離れみたいな家に暮らして10年目になりますが

ゴールデンウィークの初日に突然、義母が

「相続税を払えないから一緒に住もう!」

と言ってきて……滝汗魂

 

以来リス私の心は不安定になり

(自身の)飛行機海外転勤まで視野に入れた脱出シナリオを練っていましたアセアセ笑

 

関連記事

義母に完全同居を提案された時の鉛筆エントリです

下矢印

その後、今のところは進展無しで
どうやら義芋が反対しているようですグッ笑い
(詳しい事は聞いてないが偉いぞ!!義芋~ッキラキラwww)
 
相談に乗っていただいている、亡き母の中学時代親友・むっちゃんに
スマホ進捗報告のLINEをリス
 
 
もっともだ~もっともだ~電球スター
お互いにとって不幸になるだけ!
 

このまま家お隣同士で付かず離れずやっていけますように♡お願いお願いお願い

一つ屋根の下で完全同居は本当に無理びっくりマーク

 

今回の事がきっかけで、子ども達男の子女の子の交換留学を具体的に考えて説明会エントリーしたり、

 

リス私は自らの経験値を高めるべく海外取引先との交渉役を引き受けたり、何というかキラキラ向上心キラキラが芽生えたように思います。

 

そして、ささやかな毎日の積み重ねが一週間、一か月、一年を作っていくのだということを意識し、家族揃っていつも通りの生活ができる喜びをかみしめていますグリーンハート

 

クローバーあじさいクローバーあじさいクローバー

 

朝、学校フィールドワークに出掛ける男の子息子を送りがてらコーヒードトールコーヒーへ一緒にハート

 

 
モーニング限定乙女のトキメキ「クロックムッシュ」乙女のトキメキ
(2回目)
チーズとベシャメルソースの濃厚なお味がDOUTORコーヒーブレンドコーヒーとよく合うんよね拍手音符男の子コマタンも「美味しいね♡」って喜んで食べていましたブルーハーツ
 

 
お店によって焼き上がりが違うかも指差し気づき
次回またコーヒー別店舗で試してみます!

 

♡♡♡

 

偶然にも京王線のサンリオトレインに乗ることができましたピンクハート

幸先良さそう~リス

これ一本だけらしいですヨ~ハートピンクで可愛いよねラブラブ

先月のアクセス数まじかるクラウンNo.1エントリはコチラ乙女のトキメキ

また白ワインサイゼ飲みピザしたいなぁ~♪リス

皆さま素敵な日曜日をハート

いつもご覧くださりありがとうございます

May God bless you and your family♡

クリックコチラ
牛あたまリス男の子女の子