やまやランチ♡週末も明太子と高菜食べ放題 | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

日曜日のお昼は割り箸

男の子息子と待ち合わせて京橋エドグランへ

コマキチ miracle working mom♡リス

今♡欲しいモノは貫禄と財力

夫の実家+親戚と3軒ならんで家隣居10年目~薔薇薔薇薔薇

 

博多もつ鍋 やまや」の定食ランチ♡

 

 

平日同様、明太子・からし高菜・ご飯がお代わり自由グッ飛び出すハート

男の子コマタンを連れてきてあげたいと思っていたんです~♡

 

 
12:15頃時計到着したのですが……早くも売り切れメニュー続出びっくりマーク
 

お店の外に並んで2組ほど待って入店ハイヒール

広いテーブルに案内されました。清潔感があり隣の人とも距離があってgoodグッ気づき

 

 

食べ放題のからし高菜と明太子

 

 

もうこれだけでご飯が進んでしまいます~♪

 
唐揚げ、めちゃくちゃ美味しいの~リス
大分かぼすサワーとオレンジジュースて乾杯っシャンパンジュース
 
この卵焼きが気になるんだけど
最近卵アレルギーが出てきた私と息子は危険かもね・・・
 

LINE登録プレゼントプレゼント柚子アイスクリーム♡

さっぱりして美味しいよーイエローハーツ

♡♡
 

昨日女の子娘は部活へ行き、

牛夫は義母様のリムジン後ろリムジン前アッシー君として霊園(6年がかりで漸く完成したお墓見学)へ。

おかげさまで男の子息子と2人ハートのバルーン良い時間過ごせましたリス

うれしかったです♪

 

いつもご覧くださりありがとうございます

May God bless you and your family♡

クリックコチラ
牛あたまリス男の子女の子