YOKOHAMA Frühlings Fest♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

横浜みなとみらいスターナ~ゥ太陽


 

昼間っから呑めるの最高~リス

 

 

一日限定生ビール100杯のドイツビールキラキラ
『シュレンケルラ・ラオホ』(1,400円)

 
 
とても混雑しており、最初は赤レンガ倉庫の周りに腰かけていたのですが
(ソーセージ盛り合わせのすぐ横に男の子息子のスニーカーがアセアセ)

 
ラッキーなことに 牛夫が、会場内のテーブル席が空いたのを見つけてくれて指差し飛び出すハート

 

お目当てだったドイツ楽団のバンド演奏で盛り上がりながらルンルン

 

 

 

今年も家族で生ビールProst!!

コマキチ miracle working momリス

薔薇今欲しいものは貫禄と財力乙女のトキメキ

夫の実家+親戚とならんで家隣居10年目です

リス家族の記録: this month last year
 昨年もここへビール呑みに来てましたリス

リス♡♡リスリスリス

 


相続税対策札束のための完全同居を提案されどうにか阻止したいと悩んでるけど…

どうにもならない悩みに使う負の感情を最小限に節約し、その分、

自分のやりたい事・やるべき事に人生のエネルギーを惜しみなく使いたいと思いますリススタースター

 

コッペパンP.S.コーヒー


フリューリングス会場のマーケットドイツ(ドイチェスハウスさんの)で買った
フレッシュバタープレッツェル。
温めるとバターがジュワッと美味グッ


引き続き楽しい休日を~

Where there's a will, there's a way

♡東京の暮らしランキングまじかるクラウン63位にランクイン♡

いつもお読みくださりありがとうございます

クリックコチラ

牛リス男の子女の子