劇団四季♡『オペラ座の怪人』 | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

昨夜は家族で

『オペラ座の怪人』を観に行きましたスター

コマキチ miracle working momリス

薔薇今欲しいものは貫禄と財力乙女のトキメキ

夫の実家+親戚とならんで家隣居10年目です


 KAAT神奈川芸術劇場にて

 

前から17列目のお席でした

 

 
海沼千明さんクリスティーヌ拝見でき、本当に…嬉しかったですリス乙女のトキメキ念願叶いました!
今年1月に『アナと雪の女王』を観たときのアナ役が海沼さんで大変素晴らしかったので、
女の子娘とも「海沼さんクリスティーヌが観たいね!」と話していたんですお願いハート
 見事な歌声ルンルンキラキラキラキラ Hi-Eの高音も輝かしく圧倒されました!

勅使瓦武志さんムッシュー・ルフェーブル役、キャラクターが際立って親しみを感じ、お上手でした(男の子女の子子ども達も同意見)電球
 
岩城雄太さん怪人、ますます演技力・表現力がパワーアップしているような乙女のトキメキ乙女のトキメキ
オペラグラスでお顔の表情も所々で拝見させていただき、特に墓地でのシーンなんてもう…怪人の心の葛藤やせつなさが溢れ出ています!!
これはもう是非映像にも残していただきたいと思いました!

 

 

オペラ座の怪人、私と子ども達は2年半ぶりの観劇で、牛夫が前回観たのは結婚前!?

牛「マスカレードの場面の印象があって、ワーっと盛り上がって終わる話だと思っていた。」と話していましたよ♡

家族皆で、ミュージカルの感想を話し合う時間が私は大好きで、幸せなひとときをかみしめました

できれば8月の千秋楽までに、次はもっと前方の席で観たいナ♡

 

リス男の子女の子前回の『オペラ座の怪人』観劇記録: 3 years ago♡
 このときも岩城雄太さん怪人でした!リス
リス♡♡リスリスリス
 
KAATへ行く前、みなとみらいでビールフェストで盛り上がり、山下公園~元町をお散歩


 
ホテルニューグランド

 
カブトこどもの日でしたので、帰宅して柏餅をいただきましたお茶
横浜元町・香炉庵さんの柏餅もち、つぶ餡とこし餡を家族で半分ずつ分け合ってグリーンハーツ
 


しあわせな一日でしたクローバー赤薔薇

連休明けからもハイヒール仕事頑張るぞー!


Where there's a will, there's a way

♡東京の暮らしランキングまじかるクラウン66位にランクイン♡

いつもお読みくださりありがとうございます

クリックコチラ

牛リス男の子女の子