ミニトマトの苗♡植えました | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

東京在住2児の母。義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中。
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム会社員に。
どうにもならない悩みに使う負の感情を節約し、自分のやりたい事・やるべき事に人生のエネルギーを惜しみなく使いたいです~*

何年か放置していた家庭菜園の
(……って「菜園」という程広くないですが笑 
数年前、小学校受験教室の室長先生から
「『家庭菜園』いえ『家庭農園』と願書に書きましょう。」
と熱いご指導がありましてwww指差し
以来うちでは『家庭菜園』と呼んでおります笑笑
『農園』はさすがに盛り過ぎだよねニヤニヤ)
 
土おこしが、思いの外大変でしたアセアセ
 
鉛筆前回エントリです
下矢印

GW最終日にようやく(私達が出掛けている間に牛夫が)ミニトマトの苗を植えてくれましたチョキラブラブ
 

 

 

きょうは一日傘雨で風も吹いて、苗が倒れないか気になりましたが、無事で良かったですリンゴ

家族でたいせつに育てていきますハート