⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 
★2歳男の子のママ★ 
現役アイドルでもあり 
現役看護師でもある風花の 
楽しく可愛く育児したい奮闘記です📖 ́͏̖- 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆












昨日物凄い勢いで自転車かっ飛ばして

登園許可書を取りに家に戻ったので

なんと今日は太ももが筋肉痛です。⚡️







自転車に乗るママならきっとみんな

ものすごい形相でかっ飛ばす事って

経験あるかと思うのですが

前に友人にこんな事を言われました。




『ママチャリまじ邪魔』


『ママチャリ危ないんだよね』


『見てないでしょあの人たち』





見てます✋🙄


でも私は車も運転するので

自転車危ないな〜って思うことは

かなりよくあり

邪魔!とか危ない!って思われる

その気持ちもかなりよく分かる🤣💦💦





だからいつも必死に自転車を漕いでいる時は

特に周りに注意して、邪魔でごめんなさい!

急いでます🤣💦ごめんなさい!

って気持ちで乗ってます🤣!!




子どもを乗せてるからね✊


みんな注意はちゃんとしてますよね!!!😗


だから

ママチャリ邪魔なんだようぜぇ!!

とか言わないで😗💓


がんばってるの🥺