あんだけ忘れるな忘れるなって
自分に言い聞かせていたのに!!!


登園許可書を持って行くの忘れました🫠


ほんとあほ。私はあほ。


ママはあほ。






昨日の夜、テーブルに出して

今朝、パパと確認して

出発前も、自分で確認して、


よし!!!

これを忘れずに!︎👍🏻 ̖́-


て思ったら忘れた。


なんですぐカバンに入れないの!



保育園に着いて、

おハルさんの準備を全部整えて

さぁ!!って時に気付き、

登園許可書を家に取りに戻る数十分の間も

おハルさんを預かれないと言われ

仕方なくもう一度全装備させて

(上着、マフラー、靴下、ヘルメット)

自転車に乗せて

猛ダッシュで帰宅して

また保育園に向かいました。




しかも往復してる時に雨ザーザー降ってきた☔️




ほんとについてない✋😭

自分のせいだけど✋😭




まだまだ私インフル治ってないのに

びしょびしょで帰宅しました🫠





よーーーし✊💦


気を取り直して!!!

家で出来るお仕事しちゃいます✊





でも今日は『保育園行くよ!』って言ったら

自転車もヘルメットも全く嫌がらなかった🥲💓



久しぶりだもんね。

お友達と遊べるの楽しみだね😊




♡おはる着用アイテム♡