⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 
★2歳男の子のママ★ 
現役アイドルでもあり 
現役看護師でもある風花の 
楽しく可愛く育児したい奮闘記です📖 ́͏̖- 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆







まず、、

お買い物マラソンのペアマノン2時間限定20%オフ

はい。全部売り切れちゃって買えませんでした🫠

20:03にお会計したらもうダメだった🥲💦

せっかくカートに入れて準備しておいたのに!

やっぱりお買い物マラソンの戦いは苦手だぁ!





それはさておき。







夕飯中にパパが呟きました。


『なんか具合悪くなってきた気がする』





きたあああ😱!!!


恐れていた一家全滅‼️⚡️




大丈夫かな?


心配だ!!!


インフルかなり辛いから、心配😢


そしてワンオペになるの嫌😫(本音出た)←

(でもなったら私は頑張る✊パパもやってくれたし!!)



とりあえず今夜は様子見ですね。。。



お熱出てきたら


インフルB確定でしょう!










病院の先生の鼻綿棒のぶっ刺し方は容赦ないから、

お家で検査派です✋✨✨




鼻水チーーーンて手袋に出して

それを綿棒ですくって検査しても陽性出ます😌


暴れ回ってしまう小さい子におすすめ!!