⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 
★2歳男の子のママ★ 
現役アイドルでもあり 
現役看護師でもある風花の 
楽しく可愛く育児したい奮闘記です📖 ́͏̖- 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






お買い物マラソンで買った物♡

美容編です✨✨



パックオタクなので試したい物はどんどん試します😎💓✨✨✨




これは、3番が人気っぽい。

でも、私は2番派でした!

まさに
つるもち!!✨✨

もっちもちのうるうるシートが
最高に良かった〜💓



3番は、すべすべキメケア✨
こっちは、今少し敏感になっている私のお肌には
ちょっと強かったかも🥲💦💦

2番をリピートしていきたいと思います💓










こっちは魔女工場のパック✨





どちらも使いたかったので

使い比べを買いました✨♡




魔女工場はスキンケアも色々気になる👀✨







次はメイク💄💖

ロムアンドのバズリップを色違いで購入💄

【03  ソルベバーム】


ついでに日本限定色の
アイブロウマスカラも購入しました♡

【05番   ダスキーローズ♡】













最後はこちら♡


ウルトラのプロテイン


【黒ごまきな粉風味】



これはさっしーがYouTubeでおすすめしていて

ずっと気になってた!!


プロテインがなくなったので新しく

こちらを購入しました〜✨



甘ったるくなくて美味しかった😋!!



朝と、夜のお腹空いた時に飲んでいます!










美容編でした♡