イベントバナー

 



5と0の付く日はポイント4倍デー✨✨✨
というわけで
前回のお買い物マラソンで購入して良かった物と、
今回購入した物です🛒✨✨

 

【イヤーカフ】





ピンクゴールドが可愛すぎる!!!


イヤーカフの良いところは

子どもに引っ張られても安心なところ✨


ピアスだと耳が引っ張られて恐いので😱


イヤーカフに変えました‪☆



ゴールドと

シルバーもあるよ💎







滑り止めがすごい✨

【靴下】





みてーこれ!






これで靴下を履きながら走っても転びません🤣︎👍🏻 ̖́-








大人気‪☆‪☆‪☆

【骨取り  鮭】


口コミすごく良い✨✨✨






少し割高だから迷ったけど

子どものご飯にするには

骨なしって凄く助かる‼️‼️‼️


しかもカット済み✨


そして無塩✨✨✨


ママの味方すぎる♡!!!


色々作ったらまたブログに載せますね♡



こちらのカットされてないやつも良さそうです!




とにかく子どもに出すときに

骨なしっていうのがとっても有難い🙏♡








最後はこのバズリップ💄✨✨

前回のマラソンで購入したんだけど
潤い抜群✨発色抜群✨✨で
スッピンでもとりあえず付けておくと良い感じ🙆‍♀️✨

今回のお買い物マラソンでは色を買い足すつもりです♡







ひとまずこんな感じです☺️!!




ママにおすすめ♥️

お買い物マラソン購入品でした!







あとこの靴も色違い欲しいんだった。