⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 
2歳男の子のママでもあり 
現役アイドルでもあり 
現役看護師でもある風花の 
楽しく可愛く育児したい奮闘記です📖 ́͏̖- 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



本日

おはるさん!
ゲレンデデビューして来ました👏立ち上がる






やったー☆


デビュー先に選んだのは
【富士見パノラマリゾート】






色んなところを検討しましたが

神奈川県からは、ここが1番場所的にも

キッズエリアの内容的にも良さそうだったので

富士見パノラマリゾートにしました⛄️✨✨






キッズエリアはこんな感じ!


まず

立って乗るリフトで少し上に行くよ✨





上に行くと遊べる広場がありました!













雪遊び用のオモチャもたくさん置いてあったよ🙆‍♀️♡








そして

ソリや、スキーなどで

滑って降りていきます🛷✨✨✨





ひょ〜✨✨








すごく楽しそうだった!!






ゲレンデデビュー☆【つづく】▷▶






手袋はこのくまさん🧸




付けるの嫌がるかと思ったけど大丈夫だった😮‍💨💓



ウエアはミキハウスのいただきもの。

うまれる前に頂いた物なんだけど

もう来年は着れなさそう🥹💦


今年たくさん着せよう♡!!!






ウエアはもう値下がりし始めるから

今のうちに来年のやつ買うのがおすすめ!


おはるさんも買っておきます🫡


どうしよ。悩む!!

来年の私の好み分からない!←