めんどくさいと言いながら作った今日の夕飯🍚





そぼろ丼にしたよ😊!!


サラダはとりあえず野菜出したけど

どうせ食べないので

お味噌汁にたっぷり具を入れています💪✨







作るのめんどくさぁぁぁぁぁ!!!

と言いながらも、作り置きの煮物まで作りました✌️



これには理由があって

少し前から煮物をおやつにも出しています。



小鉢に盛り付けてどうぞって👐





ご飯モリモリ食べるのに
おやつもめちゃくちゃ食べるんですよ。


クッキーとか、おせんべいとか。


あまりにもお菓子をたくさん欲しがるから
良くないなぁと思って
今はたまに、小鉢で煮物を出してます。


味付けはファンの方から頂いた
あごだしに、少し醤油を入れるだけ。


これが激うま。✨✨✨



甘い甘いお菓子ばっか食べるより
そっちの方がいいかなぁって。



なので今日も煮物を作りました✌️✨✨






もう寝よう〜☆