⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 
★2歳男の子のママ★ 
現役アイドルでもあり 
現役看護師でもある風花の 
楽しく可愛く育児したい奮闘記です📖 ́͏̖-
 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

節分リールあげました👹♡ 





   

 

 


イヤイヤで、今年は着てくれないかなぁ🤔💦と諦めていたのですが、ごきげんな時に着てくれました♡🤲





鬼おはる(。•ᴗ•。)♡















ちなみに

去年はこんな感じでした🥹💓














赤ちゃんだ。🍼




大きくなったなぁ!








この後、パパさんがオニになって豆まきもしました!





そして恵方巻きも食べたよ!










おはるさんがキャッキャ豆を撒いている動画はインスタに載せたので良かったら覗いて見てくださいひらめき飛び出すハート