⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 
2歳男の子のママでもあり 
現役アイドルでもあり 
現役看護師でもある風花の 
楽しく可愛く育児したい奮闘記です📖 ́͏̖-
 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






悲劇です。

みなさんこれは危険です⚠️


普段ゲーム機を使わない方や
PS5に触れたことがない方には
意味不明な呪文に聞こえるかも知れません。




最新のプレイステーションの

PS5がね


○を押すとバツ

×を押すとマル


になったんですよ。



今までは

【決定】=○ボタン

【戻る】=×ボタンだったんです。


それは分かりやすいよね☝🏻 ͗ ͗



しかもずっとそういうシステムだったので

指がそう覚えているんです。










それがですよ。



いきなり5になって


バツがマル

マルがバツ


という仕様になったので、

指と頭がこんがらがって意味不明になるんです。


決定しようとすると

キャンセルになって戻っちゃうからね。






そこでパパさんが事件を起こしました。






ある日のこと。



PS5をいじるおはるさんおやすみ






画面は



ゲーム

【スパイダーマン】の購入画面



パパさんは



危ない!!!

おはるさんが勝手にスパイダーマンを購入してしまう‼️‼️


今すぐキャンセルしなければ‼️



購入しますか?

【はい】

【いいえ】



慌てたパパさんは


「バツバツバツ‼️‼️‼️

買っちゃダメダメー!」



とバツを連打。




はい。


購入完了✨

‎( ꒪⌓꒪)




PS5は

ハイがバツ

イイエがマルです。




やめろーーー!っと

バツボタンを連打したので

買います!買います!買います!!!✨

という事になり購入してしまいました。

(話ついて来れてますか?🤣笑)





うおおおおおおお!!!


風花ちゃああああああん!!!


やっちまった!!!


スパイダーマン買っちゃった‼️


5000円もした!!!



だって🫠



それ誰がやるの?







「ねぇちょっとみて!!

スパイダーマン

評価めっちゃいいよ!!!

やってみる??」

じゃないよ。😵‍💫


やらないよ😵‍💫






これだよ。😵‍💫

でも少しやってみたら

なんか凄かった!!!😳