⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
2歳男の子のママでもあり 
現役アイドルでもあり 
現役看護師でもある風花の
楽しく可愛く育児したい奮闘記です📖 ́͏̖-
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





おはようございます☀️


今日のおはるさんにっこり






今日は朝から駐輪場がどこも空いてない

という大問題が発生⚠️⚠️⚠️





正確には

一応空いてはいたんだけど

チャイルドシート付きの

アシスト自転車と

チャイルドシート付きの

アシスト自転車の間に、

チャイルドシート付きの

アシスト自転車は

とてもとても停められなかった😭



もう、めちゃくちゃ頑張って

なんとか停めようと試みたんだけど

重いし、硬いし、引っかかるし、危ないし😭


電車間に合わなくなるし


ほんと泣きたかった😭


というか半分泣いてた😭



なんでこんなに空いてないの😭




月極のところは70人待ちで契約出来ないし

(普通の自転車なら空いてるけど、チャイルドシート付きのアシスト自転車用の所は空いてない)



1日ごとに予約が出来る所もすぐに埋まってしまうし。




チャイルドシート付きのアシスト自転車が停められるところもっと増やして〜😭😭😭




誰に言えばいいのか分からないけど、よく見て〜!😭


普通の自転車と同じくらい

チャイルドシート付きのアシスト自転車も多いから‼️‼️😭



ぎゅーきゅーの駐輪場だとチャイルドシート付きは停められないの😭



ママたちみんな

朝から頑張ってるから

もう少し増やして欲しい😢











はぁ。


ちょっと考え直さないといけないなぁ。

(´・-・`)


どうするか、、パパに協力求めよう。😢








気を取り直して!!!




今日も看護師のお仕事がんばるぞっ!!