⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
2歳男の子のママでもあり 
現役アイドルでもあり 
現役看護師でもある風花の 
楽しく可愛く育児したい奮闘記です📖 ́͏̖- 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






【ママはアイドル🎤✨✨】
して来ました☺️



今日は新宿のアルタでライブでした!

(笑っていいともがやっていたスタジオが
ライブハウスになっているんだよ〜🎤💓)

(風花さんは右から2番目の人)

(なんだかこの写真盛れてる🤭)





今日のライブは

シングルマザーになった、辺見レナ(1番左)の番組取材が入っていたので、私達も少しお話をさせて頂きました😊





私がこのユニットを立ち上げた身なので


子育てが大変でも、

仕事が忙しくても、

好きなことをやって生きてゆく💪✨


という想いを話してきたよ😌





さて(๑و•̀ω•́)و


帰ったらアイドルからママになり

お昼寝の寝かし付けかな〜ほんわか💤
















ライブの時に持っていくバッグ♡

ジェラピケだよん♡☺️






アイロンはずっとSALONIA♡




鏡はコレ☝🏻 ͗ ͗




ライブの時は楽屋によっては鏡がないので

こっちも持っていくよ!


このサイズはアイドルの楽屋必需品✨‼️‼️