⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 

2歳男の子のママでもあり 

現役アイドルでもあり 

現役看護師でもある風花の

楽しく可愛く育児したい奮闘記です📖 ́͏̖- 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


インスタこちら♡








どうやら帰りも自転車には

乗りたくないみたいです😭😭😭




チャイルドシート付きのアシスト自転車って

重いじゃないですか😭



重いアシスト自転車を片手で押しながら

おハルさんと片手で手を繋いで

道路に飛び出さないように

コントロールしながら帰ってくるの

すっっっごく疲れた😵‍💫。。。


明日右腕が筋肉痛になってるかも🫠




穴があったり

岩があったり

坂があったり

変な草が生えていたり

何かある事に止まるから歩く


なんと家まで1時間かかったよ。




金曜日最後の最後にお疲れ様です。だよ



歩いて帰っていると

たくさんの保育園帰りらしき

ママ達とすれ違うんだけど



子どもを抱っこしながら歩いてるママ

(重いよね。わかる!!!)


子どものペースに合わせてゆっくり歩いてるママ

(全然家にたどり着かないよね。わかる!!!!)


前にも後ろにも子どもをのせたアシスト自転車をぶっ飛ばしてるママ

(尊敬でしかない)


色んなママ達がいて


お仕事に育児。

本当に1日お疲れ様です。


って思ったよ🫠!!!