20時からお買い物マラソンスタート☆



2時間限定50%オフクーポン
枚数制限があると秒でなくなってしまうので諦めていたけど、今日は狙ってみるっっ(ง •̀_•́)ง✨✨




アットライズのクーポン狙います💪✨


先着100名だから難しいところだけど。

これがゲット出来なくても違うクーポンも出ています☺️!





欲しいものたち🛒✨




かなり前だけど

おはるさんがアイロン触って火傷した事があって😭

それからめちゃくちゃ気を付けているんだけど

これがあったら良さそう!

吊る下げるタイプなのが嬉しい✨


1000円で買えちゃうの?😳









くっ付くベビー食器もあった(•ө•)✨

おはるさんも、2歳だけどまだまだこのタイプ使ってます♡♡ 

これも半額は嬉しい!












持ち運びように欲しいなーって思っているミニ財布✨






ちなみに今は、はあちゅうさんのやつ使ってる!


これも超おすすめ💓

我が家には私のやつと、家計のやつで2つあります✨













新しいショルダーバッグも検討中。。。

半額クーポン取れたらコレにしようかなぁ🤔











折りたためる洗濯カゴもずっと探してる。


これだと家族分は小さいかなぁ?🤔

要検討。












まだまだ寒いし、足先が冷えるのでコレも気になる〜👀✨✨

冷えは女の敵。











最後はこれ。

バズってるやつ。


ウエットティッシュケースあればちょっとオシャレになるかもって思ってます🤔✨




いまこうだから🤣💓









ひとまずこんな感じで

今回狙っているもの第1弾です♡




無駄なもの買うとパパに怒られるからよーく検討します🤣🫰✨✨✨






前回のお買い物マラソン購入品🛍