お買物マラソンで購入した物☆



1つめ。

おはるさんのお誕生日用に✨✨
お子さまプレート作る予定🤭💓




2つめ。

オムツの、臭わない袋の代わりになるって噂の
【食パンの袋】

これさ、本当に凄かった😳‼️

週2回しかゴミ出せないので、めちゃくちゃ良くて絶対にリピします。
これについては感激したのでまた書きたい。


ぎゅーぎゅーにしたら2つ入る!







3つめ。

自分のお弁当用に🍱✨
年末年始で食べすぎたので、
(食あたり?もあったしね🥲)
ちょっとしばらくお粥をお昼に持って行きたくて買いました😌💓





4つめ。

仕事復帰してから朝は毎日
サボリーノ✨✨
欲しいやつがどこ探してもお店では見つけられなかったので、こちらで2つ購入💓

ㅇ金木犀
ㅇイチゴの乳液
にしました!







そして最後は
ドリームスイッチ!!✨

おはるさんのお誕生日プレゼントです🎁

ドリームスイッチ2のディズニーのやつと迷って迷って迷ったけどこちらにしました😌

おはるさんの様子をみて、いつかディズニーの方もSDカードを追加するならすればいいかな。と思っています。



なかなか高価な誕生日プレゼントで迷ったけど、おもちゃは今サブスクを試しているし、あまりおもちゃばかり増やしたくないので、今回はドリームスイッチにしました🫧💭




お買物マラソン購入品はとりあえずこんなかんじです♡





以前購入して追加購入を迷っているのは
これっ🥹💓


元祖裏起毛シリーズおすすめすぎる。