⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 
★2歳男の子のママ★ 
現役アイドルでもあり 
現役看護師でもある風花の 
楽しく可愛く育児したい奮闘記です📖 ́͏̖- 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

🆕フィード投稿しました✨











おかあさんといっしょファミリーコンサートの話にはまだ続きがありました。










10人以上で応募しましたが全滅してしまった
おかあさんといっしょファミリーコンサート。


最後の最後に
リセール購入の抽選があります!!

(当たったけど行けない方のチケットを定価で譲ってもらえるサービス)



もちろんそちらも応募☝️💓

普通に申し込みした場合の倍率が
20-30倍となれば
リセールの倍率はもっともっとあがるだろう。。


でも
最後の望みをかけて、、、、🙏



結果は、、、!!



↓↓↓







落選




まぁそうですよね😭


一応、家族にもやってもらいましたがみんな落選!





ここで終了です😵‍💫。。。



次はまた1年後とかになるのかな?


2024年公演情報もチェックしたいと思います💪✨










♡大好きなお店♡