昨日は、おかあさんといっしょファミリーコンサートの当落発表日。



なるべく家族みんなで応募すると良いでしょう☝🏻 ͗ ͗


という口コミを見て

家族全員にお願いして応募しました。


総勢10人🤣





誰か1人くらいは当たるかな、、?と

わずかな希望に望みをかけていたけど、、、







全員落選でした🥲



全滅


いろんな方の投稿見ていたら

20人で応募してやっと1人当選した。とか

そんなのばかりでした😂💦


倍率20-30倍というのは本当みたい。










せっかく行けるなら!と思い

A席しか申し込まなかったし

なんとパパさんは申し込むの忘れてたし😒💦


仕方ない。。。




また2024年度にリベンジしたいと思います😊



おはるさんも、もう少し大きくなった方がきっと楽しめるでしょう!!!✨

(と、自分に言い聞かせてる🥹)







さて!


今日は

ママはアイドルしてきます!