おかあさんといっしょファミリーコンサート。


こういうのさ、
私もママ初めてだから何も分からないんですよ🤣


ふと思い立って調べてみたら







ん!??

川崎が今日から案内開始になってる!!


この中で行けるとしたら東京か川崎。

これは運命😳💓




というわけで
色々調べてみたら

おかあさんといっしょファミリーコンサート
倍率20-30倍とのこと。



まじか。


もう。
おかあさんといっしょホント凄い。


母になるまで、こんなに凄い存在だなんて知らなかったよ。


攻略法としては
とにかくたくさんの方にお願いして申し込んでみましょう。
という事だったので家族にLINE。






で。


何時から受付開始なんだろう???


どこにも書いてない‼️‼️


めっちゃ調べたけど分からなかった🥲



9時。

10時。。。

とサイトを確認してみるも、まだ開始されていない。




分かりにくいぜぇ!!!🤣

と思いながら11時にサイトを見てみると

ついに案内開始されていました‼️







って。

今日から受付開始じゃないじゃん🤣🤣🤣


案内が今日からで
受付は29日からでした。


先走ってみんなにお願いしちゃったじゃん🤣



こういうの、私もママ初めてなので全然分からない🤣💦‼️‼️

なるほど。かしこまりました🫡

とりあえず12/29まで待ちたいと思います!




あと
いないいないばあのコンサートもやってるんだね。
こちらはスケジュール的に行けるところないし、こっちも倍率やばそう。




すごいなぁ。





おハルさんには
色々な物を直接見て、聴いて、触れて欲しい‼️と思っています。
コンサートやミュージカルとか。
自然の中とか。

生のものをたくさん触れさせてあげたい‼️

もっと大きくなったら劇団四季も絶対に連れて行きたいと思っています。

劇団四季のライオンキングや、アラジンは
1度は触れさせたい!
最高の芸術だと思っています✨☺️