⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 
★2歳男の子のママ★ 
現役アイドルでもあり 
現役看護師でもある風花の 
楽しく可愛く育児したい奮闘記です📖 ́͏̖-  
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

🆕ご飯のリール投稿しました!






おはようございます☀️


朝からみなさんお疲れ様です⛄️


私は保育園へおハルさんを送り届けました🫡




雪がシャーベットだし

雨も降っていて

自転車は危ない⚠️

ベビーカーのレインカバーは壊れてる😵‍💫

歩いたらおハルペースで1時間かかってしまう。。


というわけで

抱っこ紐で行ってきました🤣💦!!!




カンガルーみたい。🦘




ところで

《エルゴの抱っこ紐は何歳まで使えるの???》



調べてみたら

新生児(3.2kg)〜4歳頃(20.4kg)

まで使えるらしい✨



対面抱き:0カ月から48カ月(体重20.4kg)まで
前向き抱き:5ヵ月から24ヶ月(体重13kg)まで
腰抱き:6カ月から48カ月(体重20.4kg)まで
おんぶ:6カ月から48カ月(体重20.4kg)まで
※SGマーク適用は新生児1カ月〜36カ月(体重15kg)までとなります。

(エルゴ公式サイトより)




おはる

2歳。13.5キロ


いけるじゃーん🙆‍♀️✨✨✨






でも重すぎ🫠


足元も見えなくなるので

気を付けながら

30分歩いて保育園まで行ってきました🫡






ちょっとキツイかなぁ🤣💦


でも久しぶりの抱っこ紐にルンルンしてた!歩く





おはるさんを降ろすと

1人産み落としたかのように

カラダが軽くなりました🤣✨✨✨


スッキリ✨✊




さて!

今日も仕事がたくさん!!

頑張るぞ〜♡!!