おハル(2歳)うさぎのぬいぐるみ
インフルによる発熱は2日間で治まりましたが
なんか、、、
また熱っぽくなっていて心配です。

どうした俺😭




しかもこんな感じでずっと目がウルウルしてるのおねだり

そして痒いのか何なのか、凄く目を触ってる。

どうしたーーー?😭


(私が食べたくて買ったドーナツ🍩)







明日、朝一で小児科予約しているので
登園許可書だけの予定だったけど目も相談してみよう。


↑今回は3日前くらいから小児科の予約しておきました🫡














我が家はふるさと納税でお米を頼んでいるんだけど


そろそろ今のが終わるので次はこれにしました♡



私が生まれ育った街

長野県辰野町の【ほたる米】






毎年、こういう感じの↑

何回かに分けて届くタイプにしています!