⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 
★2歳男の子のママ★ 
現役アイドルでもあり 
現役看護師でもある風花の 
楽しく可愛く育児したい奮闘記です📖 ́͏̖- 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆







まだまだ発熱中のおハルさん。


夕飯は
人参、小松菜、大根、ツナのお粥を作りました!


でも、夜は食欲全然なくて3口ほどで終了。
ユーグレナだけ一気飲みしてご馳走さまでした。







そして今は嘔吐を繰り返しています😢

私も一緒にゲーまみれ(›´-`‹ )💦
そんな事は全然よくて、
それより明日の小児科が全部予約でいっぱい😢

当日予約枠を狙ってみるけど
これもなかなかの激戦なんだよなぁ。。

しかも明日は連休明け😱

時間待機でがんばります💪




あーーー。
明日仕事休みで良かったぁ😭!!!
一緒にいてあげられる。