⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 
★2歳男の子のママ★ 
現役アイドルでもあり 
現役看護師でもある風花の 
楽しく可愛く育児したい奮闘記です📖 ́͏̖- 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






今回2歳児おハルさんの
インフルエンザの検査をする時の話し。


職場から持ってきておいた
インフルコロナの検査キットで
自宅で検査をしたのですが
(職員はすぐに検査が出来るように持ち帰ってる☝🏻 ͗ ͗)

綿棒を見た瞬間に全力拒否✋のおハルさん

以前にも検査をした事が何度かあるので
ちゃんと覚えているんだね〜☺️






大泣きで逃げていきました💦


お鼻に綿棒は私も大嫌いだし
イヤな気持ちは
よく、よく、よーーーく分かるので

使い捨ての手袋をして
『お鼻に入れないから!!!
絶対絶対入れないから!!!
ママの手にちーーーん!てお鼻かんで!』
と言ってみました。


そしたら、
本当に本当に鼻に入れられるのが
嫌だったんでしょう。

見たことないくらい
全力で、おもいっっっきり
チンっっっDASH!DASH!DASH!

としてくれました🤣👏


十分すぎるくらいの鼻水が取れて
無事に検査終了。


ばっちり陽性となりました︎👍🏻 ̖́-





必死な顔して全力で鼻かんでくれたの

かわいかった🤣