⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 
2歳男の子のママでもあり 
現役アイドルでもあり 
現役看護師でもある風花の 
楽しく可愛く育児したい奮闘記です📖 ́͏̖-
 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






おはようございます☀️




昨日の夜のおはるさん。






お誕生日にドリームスイッチをプレゼントしたので、毎日見るのが楽しみで、自分から寝室に行ってお布団に入りますおやすみスター



ばいばーーーい👋ってされる!



(いまだにちゅっちゅタオルは命)





向こうでお父さんがドリームスイッチの電源を入れると「ママもういいですか??」

という感じで扉を閉められました🤣








ドリームスイッチ

とっても気に入っていて、毎日お話しを1.2個見て寝ます😴✨✨



だいたい見てる最中に寝てる!



日本の昔ばなしや、世界の童話がたくさん入っていてとても気に入っているのですが、問題点があるとすればそれはただひとつ。




寝かし付けに入った大人も一緒に寝かし付けられてしまう事ですね🥺



寝かし付けの後に片付けや、明日の準備をパパと2人で手分けしてやっているので、寝られてしまうとイライラします。笑🤣




私も寝かし付けすると一緒に寝ちゃうんだけどね🫢💓💓💓笑













うちのドリームスイッチはこちら♡♡ 





ディズニーのもとっても人気ですよね✨


たかい。。。😂




うちは日本昔ばなしのやつにして

必要があればディズニーのSDカードを購入しようと思っています!