⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
2歳男の子のママでもあり 
現役アイドルでもあり 
現役看護師でもある風花の 
楽しく可愛く育児したい奮闘記です📖 ́͏̖- 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






スーパーで見つけたコレ!!




【こくまろバターチキンカレー   甘口】




これは絶対美味しいやつ🩷



我が家はみんなバターチキンカレーが大好きなので、迷わず購入☝🏻 ͗ ͗




1回目は普通にバターチキンカレーを作ったんだけど、『これ、絶対シーフード入れたら美味しいよね🦐』というわけで、今週はエビとイカを入れて作りました♡




私とおはるさんのやつ。





わたしは普段、夕飯で炭水化物は食べないんだけど、コレは食べちゃう🥹!!



おいしすぎる!





『いただきます』のポーズ





おはるさん、野菜もたまごも全部食べておかわりもした!

カレーのパワーすごいなぁ!👏