⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 
2歳男の子のママでもあり 
現役アイドルでもあり 
現役看護師でもある風花の 
楽しく可愛く育児したい奮闘記です📖 ́͏̖- 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

インスタもよかったらみてくださいっ








最近、自転車に乗るのを嫌がる

という話を前もしたのですが

ヘルメットを見ると嫌がり出すんです。



たぶん、嫌なのは自転車ではなく

ヘルメット⛑



そしてなぜ嫌なのかといったら

それは私のせいで、、、

ヘルメットのアゴの所のココ↓↓↓






これね。


パチンって留めるときに

私がおハルさんのモチモチほっぺを

挟んでしまう時があるんです🥲





そりゃあ痛いわ🥲


ごめん。本当に🥲

今日も挟んだから目うるうる😭

ほんとにほんとにごめんね!!
だから嫌なんだよね😭って謝り倒しました🙇‍♀️ ̖́-




一応気を付けてはいるつもりなんだけど😂💦

たまにたまに挟んじゃう😵‍💫💦



でもアゴベルトがゆるゆるじゃあ意味がないし
でもキツすぎもしないように
絶妙な長さに調節はしているつもりです💦



はあぁ。。

気を付けよう🥲
明日はもっともっと丁寧にやろう✊