本日のおハルさんは






牛でした🐮









牛はもう寝ました🐮💤💭






おやすみなさい✨




そういえば最近はやっと朝までまとまって寝るようになりましたよ!!!👏



夜中の12時前後には1回起きちゃうこともあるけど、腕枕をしてあげればすぐにまた寝るし、その後は朝の起床までずっと寝ています‼️




ぱちぱちぱち👏







就寝  20:30-21:00


寝かし付け  5分〜1時間

日によってバラバラ。


途中ぐずり泣き 0時前後

いきなりムクっっと起きて泣き出すの。

アレなんなんですかね!!?笑


起床   6:30-7:00







こんな感じです😊












お買い物マラソン始まりましたね〜!




私のおすすめ!


データ保存のやつが10日の夜まで20%オフでした!




これにおハルさんのデータを何千枚と保存しています👍✨


レポも載せておきますね♡

















インスタも良かったらフォローしてくださいっ💓

↓↓↓ 

https://www.instagram.com/pu___sensyu