iPhoneがパンパンでパンパンで、、

皆さんデータ管理どうしていますか?(> <)


私は放置していましたが
ついに写真が撮れなくなり
メールが届かなくなり、、
何も保存出来なくなり、、、😢


こちらを購入!!











こんな感じで専用アプリを使って

データを移して行きます!!




実はこれ2台目で


最初は安かったのでこちらを購入👇



これがね、

うまく接続出来なかったり

何も反応しなかったりで

1度新しいものと交換して頂いたのですが

大事な大事な我が子のデータなので

万が一、全て消えていた!!!!!

なんて事には絶対にしたくなくて

もう少し良いやつにしようと思い

買い換えました!!!



接続が上手く行けば、データの移動はちゃんと出来ていました!!!

商品の交換も、お店と連絡取り合い、スムーズに行えました!







こっちは少し高くなるけど

日本語の説明書も付いているし

私は安心して使えています!




SDカードは別売りですが、レビュー書くとプレゼントしてもらえるみたい!









これで最近は毎晩こつこつデータを移しています🫡✨


そして本当に本当に大切なデータ以外は削除してる!


でも本当に本当に大切なデータも多くて困ってる🥲👍