キラキラーーーン✨✨✨な

こんな離乳食ばかり作っているのではなく、、、





もちろん作るのめんどくさぁー(> <)

な時もあるし

メニュー思いつかないーーー(> <)

という日もしょっちゅうです!!!



そんな時の適当離乳食🫣






卵焼きくらいは作るかぁ


と重い腰を上げて作るくらい😵‍💫




ご飯にベビーフードかけて

インスタントの野菜スープを

かなり薄めに作って終了‼️






ベビーフードのストックも

こんな感じであります🫡



WAKODOのやつは、70円くらいのSALEの時に買いだめしてる!!




こんな日もたっくさんあります🤣💦💦💦

特に週末は気合い入らない傾向にありますね💓💓💓








お買い物マラソンおすすめ品💖



このお財布ずっと使っています☺️


はあちゅうさんのと、はあちゅうさんのではない安い方のやつ両方買ったんだけど、はあちゅうさんのやつの方が使いやすかったです!!!

なのでコチラがおすすめ!♡