最近お試しさせていただいている
【ユーグレナ】のフルーツグリーンオレ✨








届いたときから興味津々のおハルさん立ち上がる






ユーグレナは栄養素が59種類バランスよく含まれていて、子どもの成長や毎日の健康に良い︎👍🏻 ̖́-


ということで試してみようと思ったのですが、、




実はおハルさん、普段からお水と麦茶以外ほとんど飲まないんですよね。。💦



お子さまセットに付いてくるジュースは、ひと口飲んで「いらない驚き」されます。


なので飲むか分からなかったけど、とりあえず渡してみた!



ん‼️



この表情(笑)

やっぱり苦手!??🤣




と思いきや‼️‼️





飲み始めた😳‼️




飲んで。





飲んで。







かじった😳‼️





また別の日も



渡してみたら飲んでる〜😳!!








また別の日も、朝ごはんであげようと思って、テーブルの上に置いておいたら、自分で取って飲んでいました😳








いつも飲まないお子さまランチのジュースと何が違うのか分からないけど🤣💦

これはお気に入りの様子✨




ついでにパパさんも飲み始めたので、我が家はリピート確定です🫡💓✨






【からだにユーグレナ フルーツグリーンオレ】

DEAL期間
ポイント還元20%✨✨

2023年5月9日10:00~2023年5月16日09:59

ポイント還元で2,914円相当に♡





うちでは、1日1本朝ごはんであげることが多いです☺️