たまに行く磯丸水産🐟✨✨








昼間に行くと、お座敷には赤ちゃんや子連れの方もよくいます☺️!




この日も私達と、もうひと家族がいて、おハルさんと同じくらいの赤ちゃんもいました立ち上がるスター立ち上がる



そしてまさかの!

名前がおハルさんと一緒だったみたいで、こっちでもあっちでも同じ名前が連呼されていて面白かった🤣💦








おハルさんに頼んだ居酒屋メニューはこちら👇




りんごジュースはサービス🍎!!👏


◽︎しらすの卵焼き

◽︎コーン

◽︎ご飯セット







磯丸水産なんてさ、


The!居酒屋さん!じゃないですか!?


だから最初は、赤ちゃん連れでも大丈夫なのかな?💦と心配だったのですが、ちゃんと子ども用のお皿もスプーンも出してくれるし、ジュースはサービスだし飛び出すハート



ベビーカーの案内もしてくれたし

お座敷を用意してくれたし🤲´-








全然大丈夫でした☺️!!!



居酒屋メニューって久々に食べたぁーーーい!って時ありますよね〜💓





私は梅水晶が大好物なので食べました♡












GW暑すぎてもうアイスリングの出番か!??と思った😳!!



夏は売り切れて欲しいの買えなかったりするから、早めにGETしておきたい!