マホロバマインズ三浦

宿泊レポ!食事編です指差し



ベビールームについてはこちら

↓↓↓


プールについてはこちら

↓↓↓






マホロバマインズ三浦の夕飯といったら

マグロの食べ放題で有名らしいびっくりマーク




うひょー。




ですが4月上旬までは


なんと!!


カニの食べ放題もあるのです🦀キラキラキラキラキラキラ




今回の1番の目的は

この

カニ食べ放題でした目がハートびっくりマークキラキラキラキラキラキラ




マグロは

お寿司

お刺身

ちらし寿司があったよ!






夕飯90分のうち60分はスヤスヤ眠っていたおハルさんおやすみ





おかげで思う存分カニを食べられました目がハートキラキラありがとうございます。




そしてラスト30分で起きたおハルさんは、こんな感じのご飯にしました!


カニはまだあげられないので

普通のご飯







ちなみに、朝食バイキングは

こんな感じにしました!




あとパンも食べてたかなニコニコ





カニの食べ放題は期間限定なのですが、マグロの食べ放題はいつもやっているみたいです!



お茶漬けにして食べたりもしました!


マグロだけでも最高です👍✨



また行きたい目がハート飛び出すハート








以上

マホロバマインズ三浦の宿泊レポでした!






子連れで安心して泊まれるホテルをいつも探しているので、また素敵な所があったら紹介します立ち上がるスター








生後4ヶ月

赤ちゃん  温泉デビュー★


【湖南荘】レポ



生後10ヶ月

星野リゾート【リゾナーレトマム】レポ








インスタもやっています!🤲🏻https://www.instagram.com/pu___sensyu