どうも!
旅行だいすき風花です!!!

今回は赤ちゃん連れ歓迎ホテルに宿泊したのでレポしていきますニコニコ


宿泊したホテルは、三浦海岸駅からすぐの
【マホロバマインズ三浦】




ここのホテルにはコンセプトルームがたくさんあります!


出典:マホロバ・マインズ三浦公式サイト





出典:マホロバ・マインズ三浦公式サイト




出典:マホロバ・マインズ三浦公式サイト



もう!これは!

行きたい!!!行きたい!!



さらに大人気のお部屋はこちら!!



出典:マホロバ・マインズ三浦公式サイト



リラックマルームはなかなか予約が取れないみたいです。




そして!


今回私たちが宿泊したのは


ベビールームA


です!






ベビールームBと迷ったけど

家族3人なのでAで充分でした!





お部屋の中を紹介しますひらめき




おもちゃたくさん!!

絵本もたくさん!




キッチンもありますびっくりマーク




もちろん!

調乳ポットや、除菌グッズもあります飛び出すハート





トイレはリラックマ🐻♡





◽︎踏み台

◽︎補助便座

◽︎オムツゴミ箱

◽︎臭わない袋

ありますスター





洗面台はこんな感じ!

子ども用アメニティも飛び出すハート





お風呂は広々していて、家族で入るのも、子どもを入れるのにも充分な広さでした!🛁*。


◽︎ベビーバス

◽︎ベビーソープ

◽︎温度計までありました✨





クローゼットにはなぜか恐竜とカボチャの着ぐるみが!!







畳のスペースもあります!




お部屋はこんな感じ!


動画も載せておきますね☺️







そうそう!

お部屋はオーシャンビューです!✨✨



あと写真撮り忘れてしまったけど、バウンサーもありました🙆‍♀️







宿泊代は
金曜チェックイン
土曜日チェックアウトの
1泊で36,000円でした

そして旅割クーポンが
1人2,000円分で
6,000円もらえたので
実質30,000円でした指差し花





次回
【マホロバマインズ三浦 プール編】です✨











過去の旅行記事*⋆✈︎