【マホロバマインズ三浦】レポの続きですニコニコ


今回はプール!



出典:マホロバマインズ三浦公式サイト





大人は利用料1,100円でした!

そして25mプールの方へ行く方はキャップが必要との事でした!


私たちが行ったのはクアパークの中にある幼児プールにっこり






最初はあまり楽しそうではなく

こんな顔していました泣き笑いアセアセ






少しづつ慣れてきて最後は楽しく遊んでいたよ!






おもちゃがたくさんあり

プールというより、ぬるめのお風呂!??

というくらい温かかったです指差し




3歳未満の子が遊べるのはここのプールのみ!


3歳〜は大人の付き添いで他のプールも行けるみたいでした!





次回は夕飯編ですスプーンフォーク


マホロバマインズ三浦といったら!!


マグロ食べ放題〜✨✨✨