赤ちゃん連れに嬉しい
こんな素敵な場所があったなんて!!!



さすがみなとみらい!!!👏







ワールドポーターズの中にある

【アソビバークカフェ】



キャンプや、ピクニックをしているような空間がコンセプトになっているみたい!歩くキラキラ









アスレチックもあります😊✨✨







初めての滑り台たのしそうだった🥹💓









おもちゃや、絵本、

フォトスポットまでありましたOK気づき














あとドリンクも美味しかった😋



私はフルーツピーチティーを頼みました♡





料金設定はこんな感じ!





私たちは

【飲食+遊具エリア】の利用で入ったので

1時間1000円(ドリンク付き)でした!











もちろんベビーチェアもあるし

私たちはここで、お昼の離乳食をあげました!🍚






赤ちゃんがいてもゆっくり休憩が出来て、

赤ちゃんも自由に動き回れる!っていうのがとっても良かったです✨✨





https://www.asobivoauc.jp





良いところ見つけましたラブ




















お買い物マラソンで買ったもの🛒



こちら色違いで追加購入しました♡


腹巻きパンツとても良いですOK気づき


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!