星野リゾートレポ♡


まだありましたハイハイ気づき




【ミナミナビーチ】


並のプールだから

なみなみかと思っていた🙄💦



こちらは

冬でも常に30℃以上ある

日本最大級の波のプール🌊✨✨



ここでおハルさん

プールデビューしました〜👏





[プールデビューセット]をレンタルしました!




◽︎うきわ

◽︎クマミミのガウン🧸

◽︎遊び道具

◽︎麦茶



飲み物まで付いてるの助かりましたおねがいキラキラ









子どもプールで遊んだりハート






波のプールへ行ったりキラキラ





ジャグジーも入りました🛀キラキラ


初めてのプール心配だったけど

案外普通にスイスイ泳いでましたほんわかスター





おハルさん。

記念すべきプールデビューとなりました🎉✨















星野リゾート


リゾナーレトマム  旅行レポです✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎





お部屋編✨✨

【雲スイートルーム】




牧場編



お食事編①

【SORA】

【ニニヌプリの朝食】




お食事編  ②

【ポテサラジェラート】

【ジンギスカン】

【SORAの朝食】








旅行中にあると便利グッキラキラ

ベビーチェアがないお店、または、あってもベルトが付いてないチェアだった時に大活躍します!✨


チェアベルト↓↓








こんな風に使えますウインクキラキラ