北海道旅行についてまとめていきます🐮🍦🍜



今回の1番の目的は

星野リゾート✨
リゾナーレ トマム へ宿泊すること♡


お宿を予約したのは今年の5月。

その時に、2泊出来る日が10月しかなかったので最短でこの日の旅行になりましたびっくりマーク




今回予約したお部屋は
リゾナーレトマムの中で1室しかない
【雲スイートルーム】

1部屋しかないので
10月まで空いていなかったんだー🥲


それではさっそく
お部屋の写真いきますねっダッシュ



じゃんっ✨









赤ちゃん連れに優しいポイント①

ベビーベッドを用意してくれる


事前に連絡しておきました!







お風呂の右手にあるのは

サウナ🧖‍♀️✨


パパさんと一緒に整いました🧖‍♀️🧖‍♂️







トイレも広々〜✨✨



赤ちゃん連れに優しいポイント②


オムツ処理をしてくれる


持ち帰りのお宿もあるので、ホテルで処理してもらえるのはありがたいです🙏✨







このお部屋は雲スイート☁なので

雲がもくもくのお部屋なのですが


ティーカップまでも雲で可愛かった🥹💓💓💓



備え付けの紅茶が

メロンティーだったよ🍈


さすが北海道👏





赤ちゃん連れに優しいポイント③


赤ちゃん用のバスローブも用意してくれる✨







おハルさんにはまだ大きかったけど

それはそれで可愛かった😊💓





リゾナーレトマムは全室スイートルームです✨


全室ジャクジー、サウナ付き!










雲スイートルームは、

お部屋のあちこちがとにかく可愛かったです♡








長くなってしまうので

とりあえずお部屋編はここまで。


他にも赤ちゃん連れに優しいポイントがかなりたくさんあったので

次の記事で紹介します😊✨








同じ敷地内にもうひとつ

トマム ザ・タワー  というホテルもあります!

こちらの方は全室スイートではなく

色々あるタイプ!