星野リゾート

リゾナーレトマムの旅行記🐮



お次は牧場びっくりマーク






とにかく敷地が広くて

1日遊べるリゾナーレトマム✨と、ザ・タワー✨






乗馬体験が出来たり

ハンモックでお昼寝が出来たり💤


いろいろあります😊








私たちは

牧場にあるカフェに行きました☕*°




ここのメインは✨✨


食べるバター🧈




バケット🥖と共に頂きました!


バターだけで食べるのも全然ありみたい✨


そしてワインが合うらしい。




味は

右   ピスタチオ&ホワイトチョコのバター

左  ハスカップ&ミルクジャムのバター





もちろん店内には

ベビーチェアがあります👍


ここも赤ちゃん多かった!






あと10月は夕方になると

ハロウィンイベントがやっています🎃






羊もいたよっ🐑


ガチトーンで迫力ある

「メエェェェェ羊におハルさんビックリして泣いていました大泣き




ハロウィン限定のメェーリーゴーランドも乗ったよ♡





そしてイベントの最後は打ち上げ花火が上がりました花火







今年最後の花火かな〜😊!


綺麗だった✨






お部屋編✨✨

【雲スイートルーム】




ファミリーラウンジ編















ベビーカーを持ってきている方がたくさんいて、うちも持ってくれば良かったなぁと思ったよ🤔💦





愛用ベビーカーとベビーカーシート♡


機内持ち込み出来ます✈️✨