こんにちは!


北海道レポが長くなっていてすみません(;_;)



私自身が旅行前に調べた時、

あまり赤ちゃん連れ情報がなくて

かなり検索したので

ここに詳しく書いておきたい!

と思っています歩くキラキラ






それではお食事編②


STARTです☆




2日目は


【ポテサラジェラート】

のお店に行きましたラブハート




映え〜。








メニューはこんなかんじ!



メインのジャガイモを選んで

トッピングを下からひとつ選びますびっくりマーク







◽︎右  シャドークイーン×桃

◽︎左  インカのめざめ×トマムソフト



ですナイフとフォーク



映え〜。





ここもベビーチェア完備グッキラキラ

でもベルトのないチェアだったので
うちはチェアベルトを使いました!



チェアベルトはひとつ持っておくと
何かと役立ちますウインクキラキラキラキラ







そして次は2日目の夕飯。スプーンフォーク

どこのお店にしようかかなり迷いました笑い泣き

が、ここはジンギスカンにすることに!

理由は
ジンギスカン(焼肉)って赤ちゃん連れではハードル高いですよね🥲💦

でも
◽︎星野リゾート内なら子連れに優しい!
◽︎ベビーチェアもあるはず
◽︎子連れの方が他にもいるはず←重要
◽︎店員さんも慣れているはずーーー!

というわけで
星野リゾート滞在中にジンギスカンは
食べてしまおうグー気づきとなりました!






はい。


最高でした😭💓💓💓💓💓









お値段はこんな感じ!





やはり店員さんはみんな赤ちゃんに優しく
他の席でも離乳食を食べている子がいたり
泣いてしまっている子がいたり☺️
赤ちゃん連れでも安心なお店でした気づき




そして最終日の朝ご飯。

1日目で夕飯をいただいた
【SORA】で朝食を食べました😋気づき





メインはメニューから選びます。


私はカニたま重🍱🍴


その他はビュッフェ🍽キラキラキラキラ




北海道らしく

とうきび&アスパラの唐揚げや

ザンギ、ポテトサラダなど食べました!



あとタピオカも作り放題🧋💓


黒糖ミルクタピオカと、

イチゴミルクティーのタピオカを作りました♡






美味しかったーーー♡♡♡



こちらのお店も

赤ちゃんの月齢を聞かれて

離乳食を出してくれました。


が!!!


なぜかおかずしか出てこなくて

足りなかったので

持参していたうどんの離乳食も合わせてあげました!



念の為持って行ってよかった😊










こちらはお土産で買った

トマム牛乳とヨーグルト🐮🥛




トマム牛乳は、朝食ビュッフェでも置かれているよキラキラ



ものすごーーーく美味しいです☺️




というわけで


星野リゾート  リゾナーレトマムでのお食事でしたニコニコハート


すべて、ザ・タワーに宿泊の方も行けます🙆‍♀️気づき




他にも札幌、富良野を回ったのですが

長くなりすぎたので書くか迷う🥹💦








お食事編①

【SORA】

【ニニヌプリ】





お部屋編✨✨

【雲スイートルーム】




牧場編