今回の旅は飛行機に乗りました✈✨



おハルさん生後9ヶ月で
初めての飛行機ですびっくりマーク



チラチラ何度も後ろを覗き込むおハルさん。





CAさん達に

愛想振りまいていましたラブキラキラ



なんて可愛いんだ。












離陸と着陸の時は

耳抜きをかねて授乳をしました🍼









この服ね

マタニティ用でもあるので

大きい作りになっていて

かなり授乳しやすかったので

帰りもコレを着ようか迷っています電球


上から覗き込むと笑いかけてくる

おハルさんが可愛かったです。








1番心配だった飛行機は

無事にクリアし、ついに到着キラキラキラキラキラキラ








キャリーに乗るスタイルで空港内は移動していましたニコニコびっくりマーク






今回の旅先は、、、





北海道ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



4泊5日の旅ニコニコグッキラキラ


まだまだ楽しみますよ〜っ♡













キャリーに乗るスタイル

かなり周りの目線を釘付けにしていて

可愛すぎたので

ゆくゆくはちゃんと乗れるキャリーも欲しいかも!🥹










空港で使ってる方見たけど

腰ベルトがあって普通のキャリーに乗せるより良さそうでした。