ワンオペ風呂といえば
この間、私のトレーニングが夜あって
パパさんに1時間みていてもらったのですが
その間にお風呂へ入れてもらったんです。


パパさん
初めてのワンオペ風呂びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


私が帰宅すると、パパさん
一言目に

「1人でお風呂って大変なんだねえーんあせる

「全然自分はゆっくり入れないし、こんなに大変と思わなかったよ、、、ぐすん

と。



いつも、ありがとう!!!
とは言ってくれていたけど、
やっぱりやってみないと大変さとか
わからないですよね拍手気づき


初めて、やっと、わかってくれたかな?

と感じましたびっくりマーク


だいたい私がワンオペ風呂する時は
パパさん飲み会の時なので
今後はお土産に期待しますラブ♡♡♡笑





この顔パパさんに似てるおねがい










人気記事乙女のトキメキ


赤ちゃん連れ  bills  でパンケーキホットケーキ




頭を守る!!

ごっつん防止ヘルメットのレポ♡





太ってる!??キョロキョロ気づき