アメトピから来てくださった方ありがとうございます😊♡
33歳。初ママ。風花ですニコニコ飛び出すハート
息子は生後6ヶ月。もうすぐ10kgのBigBoy。
成長曲線は順調に飛び出ました!
おハルさんです立ち上がる花
よろしくお願いしますニコニコにっこり花






ここ数日

街ですれ違う知らないおば様が、おハルさんを見て


「あらぁー。太ってるわねぇ🙂」


と言ってきます。







何人かに言われたのですが

そんなに太ってますか??笑







いや、太ってるんだけどね??泣き笑いアセアセ


まだ生後6ヶ月なのに、もうすぐ10kgなので

おデブちゃんなのは間違いないのですが、、、



第一声で

わわ!!!太ってるわねぇ!


と言われるほどデカいのか。。




でも、、

このむっちむちの太もも。


かわいいでしょーーー😂💓


脚力もすんごいんだから。






















ひらめき飛び出すハート

インスタもやっています♡