授乳用ではない洋服で授乳する時🍼



こうやって顎で服をおさえて授乳するの、なかなかのストレスでした。






そこで!
100均のゴムを使う方法が
最高に楽ちんで
ストレスなくなったので
紹介します😆✨✨✨



用意する物

◽︎長いゴム1本

以上!!☺️👌


ゴムを縛って

首から下げます!








それを洋服の中に入れて、







授乳の時は服の下から

出します!

※普段はグレーのタンクトップの中から出してます!









下から出したゴムを

首に引っ掛けます









これでOK👌✨✨✨

※普段はこの時におっぱい丸出しになるよ!








あとは授乳をするだけ♡!








終わったらまた首から外して、









服の中にしまっておきます。









こんな感じで

邪魔にはならないし

付けっぱなしで全然OK👌








とっっっても楽になった!







服が落ちて来ないように
アゴや手で押さえながらの
授乳ってストレスだったんですよね。


↑こういう口になりがち。😂





授乳服も楽ちんだけど

普通の服も着たいので、

この方法オススメです♡!!


ワンピースでも普通に出来ました✨




ただ、外出した時、

個室になっていない

仕切りだけの授乳室の場合

ワンピースでこの方法だと

おパンツ丸出しになって


あらま!

このママやっちゃいましたね😂💦💦💦となるので注意です⚠️⚠️⚠️🤣💦



私はやっちゃいました🥰✊













可愛いのがいい!!

という方はこういうのがあるみたい☺️💓