あの「やさしいブログの作り方 松田さん」が読者登録1万人超えで喜びの雄叫びをあげています! | ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪

ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪

ニキビ、超乾燥肌に対応したスキンケアをお伝えしています。
小さなお子様連れ、ニキビ予防を知りたい中高生も 大歓迎!!
スペシャルケアもおまかせください!

もう知らない人はいないんじゃないかな?
やさしいブログ作り方 松田さん



読者登録数が1万人を超えたということで、
こんなキャンペーンを打っていらっしゃいます



私が松田さんのことを知ったのは
さつきさん麻衣子さんがきっかけだったと思います。

リアルで会ったことのない人の記事にリンクを貼って、勝手に紹介するってやっていいのかな?とハテナマーク付きまくりで書いた記事がこちら

ちょうど2年前ですね~ラブ


松田さんの記事を読んで、一番最初にやったのが「メイリオフォントに変える」ことでした。CSS編集するのが怖かった~(読者数が全然なのに、いじるのがとっても怖かった

そして、ソッコー「紹介してくれてありがとう」ってコメントくださいましたからねラブ


それからことあるごとに松田さんのページにアクセス。枠をつけたいな、区切り線を付けたいな、サイドバーに写真を貼付けたいな・・・


正直なところ、ブックマークはしていません。だって「やさしい 松田」とか「アメブロ 枠」とか検索すると上位に松田さん出てくるから・・・ぺこ




最近ではブログを編集するお仕事もいただくようになった私。あらためて松田さんのメルマガを登録して、勉強しなおしています。

何がやさしいのか・・・
松田さんのブログを読み込むとわかるようになっていますよLOVE





《イベントのお知らせ》
☆10月8日(木)にこマルシェ@とわ助産院
 入場無料
☆11月27日(金)1コインママサロン@みんなのキッチン
 入場無料

料金:スタンダードコース 500円
   スペシャルコース 1000円
   

※ひじから指先までのケアをご希望の方は
 スペシャルコースをお選びください。
 先着順とさせていただきます。
  予約はとりませんので、お早めにお越しください。