こんにちは。
『やさしいブログの作り方』の松田です。

おかげさまで、本日読者登録数が1万人を超えました!

やさしいブログの作り方

今日は出張に出ていたので、夕方返ってきてパソコンを開けたら10004人になってました。^^;

どなたかキリ番のキャプチャーをもっておられませんでしょうか?(笑)


さて、先日来お知らせしておりました、読者1万人突破企画第一弾企画

教えてください!
あなた×やさしいブログエピソード


の募集させていただきます。^^


・このブログとの出会いのきっかけ
・なるほど、とうなづいた記事
・ブックマークしている記事
・私とリアルに会った時の印象


などなど、やさしいブログの作り方というブログに関してお持ちのエピソードをぜひブログでご紹介ください。

書き方、内容は自由です。

ブログにお書きいただいた方の中から、10個の紹介記事を選出させていただきます。

選出された方には、ご希望の豪華プレゼントを進呈いたします!^^





Aコース

千葉県船橋市、地産工房KANさん謹製・薬膳和牛もつ鍋セット



地元農家さんから仕入れた新鮮野菜と丁寧に下処理された牛もつを特製スープでいただけます。

薬味や〆の麺まで入っているので、届いたその日に美味しいもつ鍋がご自宅でいただけます。

手製の作り方マニュアルも入っているので、もつ鍋が初めての方でも美味しく作れますよ。^^




Bコース

群馬県藤岡市、創業110年の老舗和菓子屋「虎屋本店」さんの絶品どら焼き詰め合わせセット



一口食べると思わず顔がこうなる(笑)、甘さとしっとり感が絶妙のどら焼きです。

梱包される帯は開封してのお楽しみだそうです。(私も知りません・笑)




Cコース

卵・乳製品不使用の安心アイスクリームショップ「フルーナ」の丸ごとフルーツアイスセット



フルーツをそのままアイスにしたような、子供からお年寄りまで楽しめるアイスクリーム。

箱を開けた時の子供のテンションの上がり方は半端ありません。(笑)

いろんな種類のフルーツアイスの詰め合わせなので、喧嘩しないようにお召し上がりください。^^




以上3点の中からお好きなものをお選びくださいね。


こちらの応募フォームよりふるってご応募くださいませ!

応募期間は9月30日までとなります。


最後までお読みいただきありがとうございました。

5つの無料メール講座配信中

これからブログを頑張っていきたい! まずは基本から。
やさしいブログづくりのための、やさしいメール講座(全8回)

「来てよかったです!」と言われるイベントにするために。
少人数イベント実施のための5つのステップ+2が学べるメール講座(全7回)

メルマガ、やってみたいけどどうすれば?という方へ
初めてでも安心して始められる、ステップメールの作り方メール講座(全10回)

パソコンワーク、もっと時短できますよ。
ブロガーさんのための、パソコンワーク時短術10の技メール講座

販売記事を書くポイントを教えます。
初めての販売記事を書いてみよう! 5つのポイント実践メール講座


6月1日、電子出版しました!

ブログを続けていてよかった、そんな気持ちを一人でも多くの人と共有したいと思っています。^^

AmazonのKindleストアにて好評販売中!
やさしいブログが教えてくれたこと