ツアーファイナル参戦♪♪ | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記


3/14
松下洸平 くんの『R&ME』ツアーファイナル に参戦です音譜音譜


仙台公演でも参戦しましたラブ







↓公式インスタから




会場は、有明ガーデンシアター。はじめて訪れました。





かなり大きな会場のようです目

もちろん座席指定だし、グッズも今回は買わないので、早く行く必要はないのですが、

開場時間には着いてしまって、そのまま する〜っと会場に入っちゃいましたてへぺろ








座席はこちら3階席。良い席とは言えませんねーショボーン ステージ遠い〜

なので、今回はオペラグラスを忘れずに持参しましたよ目


…ちょっとだけ遅れての開演

ステージ上スクリーンにムービーが流れて

『All Day Long』からスタート♬

『magical hour』 

『MUSIC WONDER』

『This is my love』 

『You&Me』

ステージ上のソファーでアコースティック2曲

『リズム』

『BET』

『Fly&Flow』

『Way you are』

『KISS』

『漂流』

『Wake』

『FLY FLY』

『君を想う』

アンコール

『たんぽぽ』

『STEP!』

『ノンフィクション』


(仙台公演とほぼ同じだったと思う)


セトリ最高ラブ 盛り上がりましたねーアップアップ


それと同じくらいMC最高ラブ 

『素』の洸平くんの言葉が聞けていつも楽しいラブラブ




↓ライブレポの写真お借りしました






これからは、しばらく役者業が忙しくなる様ですが…。

と、言いつつ フェスには出演予定ありなので、次は 『荒吐フェス』で観ることができま〜す音譜音譜


とにかく最高の夜でした✨✨